SSブログ

かめぢるへ~ [だって好きなんだもん!]

他の人には全然関係ない話!(笑)

こちらでは夕方4時頃から『ぼくの魔法使い』とういドラマの再放送をしています

というか昨日偶然見た!

テロップで2003年の作品とありました

考えてみたらコリスが生まれたばかりでTVなんか見ていなかった時期?

なんとこのドラマにあなたと私の「阿部サダヲ」が!!o(≧∇≦)o

芝居も見られて歌も聴けます!(お得!)

この歌がまだ一度しか聞いてないがなんかすごい歌詞だった(笑)

もし見たことがあれば遅い情報でごめん・・・

でももし見たこと無かったら見て~

 

「阿部サダヲ」が年下だと最近知りました・・・(ノ_-。)


2007-01-31 09:45  nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

かめぢる

え゛ー!! いいな…
こっちではそんなんないわぁ。
演技してる彼を知らないってのもどうなのか( ̄▽ ̄;)
歌声は毎日聴いてるのにな。

それよりかずにゃん、安部サダより上やったのか。
私はかろうじて下だが、愛に年齢は関係なし。(いや、愛でもないが…)
でないと、氷川きょしやヨン様はあんなに騒がれないはず!
by かめぢる (2007-02-02 15:51) 

かずにゃん

いいでしょ~(笑)宮藤官九郎の作品のようです
丁度NHK教育の時間だからコリスとTVの取り合いになる!
だから録画して見てるよ(笑)
シリアスもできてコメディもできる♪
そのギャップがいいのかも・・・

歌はジュ~スを買ってあげる歌しか知りませんのよ・・・
by かずにゃん (2007-02-02 22:54) 

かめぢる

ジュースがケロロの曲やったん?
あの注意したくなるほどの、
アイドルノリやり過ぎな感じがステキ!
年齢的に無理なぶりぶりがステキ!
あの曲聴くと、ウチの旦那はまだまだマシと思える(笑)
by かめぢる (2007-02-09 10:25) 

かずにゃん

そそ ケロロの歌!(笑)
by かずにゃん (2007-02-10 20:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。