SSブログ

もしかすると・・・ [だって好きなんだもん!]

これも「かめぢる」限定の話かも・・・(笑)

昨日「ロフト」に行った
久々に行った
以前は無かった店舗を発見
なんだかいい香り・・・(笑)
誘われるままに入ってみた・・・

雑貨有り・玩具有り・本・CD・DVD色々あって楽しい
しかもマニアックな香り・・・
あちらこちらでCDやDVDを流している
その中で↓を見つけてパラパラと捲りながら「ぷっ」と噴出していた

死ぬかと思った

死ぬかと思った

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: アスペクト
  • 発売日: 2000/02
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
「買っちゃおうかな~」と思っていたら すぐそばから何やら聞こえてくる
『コレハ ヤマノテセンデスカ?』
『コレハ ヤマノテセンデスカ?』
『シンヴァシ!』
『シンヴァシ!』
呪文のように片言の日本語を話す外人風のCD?
これって・・・・
見ない!見ちゃいけない!
そんな気がして見ないように帰って来たが頭から離れない・・・
『シンヴァシ!』

そんなのがいっぱいのこの店
目に付く手書きPOPの凄さは語り尽くせない!(笑)
だって『ラッピングさせて!』とか『カードOK 分割払い たぶん何(カード)でも大丈夫!』とか
そんな事が書いてあるんだよ~
あ~ここで働きて~(笑)

来月はお金持って来店予定(笑)


で どうして「かめぢる」かと言うと・・・
『シンヴァシ!』を知ってるかな~?と思って・・・
知ってたら教えて!
やっぱり欲しいの!(笑)


2007-02-10 21:06  nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 7

かめぢる

おぉ〜、遂にそれを耳にしてしまったのだねぇ。
そうよ、それよ、それを買うのよ〜(呪)
って私は持ってない。どういう事?!それ!(笑)
私はアメリカンが好きだが、それは多分CDに入っていないだわ。
でも欲しいのは欲しいけど…
いつかどうせ絶対買うから今急いで買わなくていい。
言い訳がましい。いや、言い訳か。
っていうか、そのお店… 動悸が止まらなくてしんどそうなお店ですなぁ!

あ、全然関係ないけど、
証券会社のcm、古田新太氏の横に座ってるのは…な?な?!そうでしょ?!!
そっちでもこのcm流れてますように。
by かめぢる (2007-02-13 01:06) 

かずにゃん

やっぱり!っていうかなんて言うCDなの?
色々積んであったから判らなかったんだよね・・・
間違えて買っちゃうとさ~どんどん集めちゃいそうじゃない?(笑)
来月買って来るぞ~!(爆)

この店さ~言葉じゃ絶対判って貰えないと思うんだけどさ
欲しいものなんか無いのに出て行けないの(笑)
見てるだけで楽しいのよ・・・
Hな本もあれば絵本なんかもあるし・・・
趣旨が不明
でも「いいっ!」って思っちゃったのね~(笑)
今度店の名前もちゃんと見てこようと思う・・・


そそ そうよ!そう!
それこっちでもやってるよ~!
NHKの「わたしのきもち」も欠かさず見てるし(笑)
by かずにゃん (2007-02-13 21:17) 

ブラジャー☆仮面

もしかして「遊べる本屋・ビレッジヴァンガード」ちゃう?
それだったら全国展開しているんですよねん。
北海道ではイオンのお店に結構入っています。
POP強烈です。安い空気清浄機には「昔のオマエはマイナスイオン出てたよ」とか貼ってある・・・。
客の心理を見事に突いたものです。因みにホームページでは各店長のPOPコンテストみたいなものをやってます。
by ブラジャー☆仮面 (2007-02-15 02:32) 

かずにゃん

O(≧∇≦)O いや~ん♪
HP見たらそうだったよ~(笑)
POPいい味出してるよね
しかも今時「手書き」だし~
吸い寄せられるように入って行ったけど
間違いじゃなかったわ(笑)
近くのオ~パにもあるみたいだから今度行くわ~

それにしても流石「コレクタ~」の人は何でも知ってるわね・・・   
by かずにゃん (2007-02-16 18:59) 

ブラジャー☆仮面@函館

「コレクター」・・・ありがと。マニアとかヲタクとか言われずに・・・
ブラジャーコレクションは、まだまだだな(笑)。
by ブラジャー☆仮面@函館 (2007-02-16 21:30) 

かめぢる

今更やけど、今日見てて分かった、「わたしのきもち」!
キモッチね?そうね、キモッチ!
今まで何も知らずに見てたわ〜。
だって怪しさゼロなんやもん。
by かめぢる (2007-02-22 10:34) 

かずにゃん

「マニア」とか「ヲタ」とかそっちの方がいいの?(笑)
一応遠慮して言ってみたんだけど(爆)

そそ キモッチよ♪
それに例のCMもバ~ジョンが増えたね(笑)
by かずにゃん (2007-02-25 21:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。