SSブログ

できれば生で見たかった・・・ [どうでもいいけど…]

これはリス君がガイドちゃんから聞いたお話し

だからどこかで他の人も見て書いてるかもね・・・(笑)

出勤の為に乗っていた電車
(ガイドちゃんの出勤時間なのでかなりの早朝だと思われる)
一人のおじさんが『やめてくれ やめろ! やめろ!』と小声で言っている
よくよく見てみると 隣にいる30前後のOL風酔っ払いに「ちゅ~」されそうになっていた
その女の人は一生懸命おじさんに「ちゅ~」しようとしているのだが
おじさんは両手でつり革に捕まったまま『やめろ~ やめろ~』と抵抗
最初に見た時は知り合い同士かと思ったがそんな雰囲気ではなく
たまたま近くに居ただけの人だったらしい・・・
そのうちに女の人の方はエスカレ~トして おじさんの股間を触りだしたらしい(笑)
が おじさんは抵抗するだけで我慢
そして女の人が降りる駅に着くと おじさんの足を踏みつけて
『この意気地なし!!』と怒鳴って降りて行ったんだって~(爆)

このおじさんは何をしたら良かったの?(笑)


2007-02-13 22:11  nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

ぺんぎん

いったいこのおじさんが何歳ぐらいなのか?
女の人がこの様な行為の場合、男性とは違い
犯罪じゃないのかが妙に気になる。
ガイド「ちゃん」ってぐらいだから若いはずだから
「おじさん」と思うのは果たして40代?
そんな小さな疑問。(笑)
by ぺんぎん (2007-02-14 13:53) 

ブラジャー☆仮面

出た、痴女!これも犯罪ですら〜
もちろん男対男、女対女もですら〜〜

でも、ワシなら即、逃げる。
で、こっそり後をつけて「さっきの続き、する?」と聞く。

当然、ビンタくらう・・・☆
by ブラジャー☆仮面 (2007-02-15 02:26) 

かずにゃん

私も同じ疑問持ってます・・・
又聞きなのでイマイチ???が多い・・・
でも多分「チュ~」してもいいくらいのおじさん

ビンタ食らわず続きができたら報告下さい!(笑)
男の人が被害者だからか?「誰も助けてくれない」
って言うのも寂しいよね・・・
by かずにゃん (2007-02-16 19:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
もしかすると・・・いよいよ・・・ ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。