SSブログ

うぴぴ♪ [どうでもいいけど…]

ついに買っちゃったよ・・・

パソコンを!

しかもジャパネットで(爆)
30回払いだって~(笑)
その間に壊れたりしないでしょうね・・・


初期設定から無線LANの設定とかもしちゃって~
私的にはがんばってるんだけど~
PCのキーボードと気が合いません・・・(T_T)
気づくと母音しか入力されていません(ーー゛)
倍の時間が掛ってます・・・

泣いちゃおうかな・・・


2007-05-08 11:59  nice!(1)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 7

ブラジャー☆仮面

そいつわ・・・困ったやな。
入力設定したかえ?
by ブラジャー☆仮面 (2007-05-09 01:30) 

うちはジャパネットでプリンター買ったわ~
無金利ってのがいいね~
by (2007-05-09 15:05) 

かずにゃん

なんとな~く気が合って来た(笑)
XPを飛び越えてVistaなのでそれだけで緊張~(笑)
で入力設定って何?(爆)


なな nice!さんきゅ~♪
プリンタ~もワンセグチュウナ~も無線LANもみんなセットだった(笑)
カードで買うと結構な金利になるよね
本当はロ~ン嫌いなんだけどさ~
今はお金がないので苦肉の策?(笑)
by かずにゃん (2007-05-09 21:31) 

ブラジャー☆仮面

設定って、文字入力ですよ。バーの右下に出てくる日本語の設定。
でも、VISTAはわかりません。

あとプリンタを通販でお買いになった方々へ。。。
インクはどこでも手に入るものでしょうか?
エプソン、キヤノン以外のプリンタってインクが切れたら一般のお店で売っていないので大変ですよ・・・ちょいと心配。
by ブラジャー☆仮面 (2007-05-10 01:41) 

かずにゃん

うふふ・・・
その辺は抜かりありませんぜ・・・へっへっへっ・・・
ちゃんとキャノンのプリンターが付いてるのを選びました♪
基本っすよ!(爆)
by かずにゃん (2007-05-10 22:20) 

かめぢる

意外に多いのね、ジャパネッター。
30回払い、
借金出来ると「完済の頃には我が子○歳…」
と考える癖がついてしまったよ、私は。

あぁ、窓組はパソコンでテレビも見られるんじゃなぁ。
すごいな〜。
………
も、もしかして!
林檎組もそんな時代になってるのではっ!? (@o@)
by かめぢる (2007-05-12 01:29) 

かずにゃん

ん~なんか新規作成のとこだけ入力のタイミングがおかしい・・・
Vistaに対応してないのかな?
by かずにゃん (2007-05-17 14:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
何故!?かめぢるへ ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。