SSブログ

かめぢるへ [だって好きなんだもん!]

もう「かめぢるへ」ってカテゴリ~作ろうか?(笑)

で あの映画はどうでしょう?
「舞妓Haaaan!!!」
見る?


近くに住んでたら一緒に行けるのにな~

 

あっ 『近くに住んでても一緒になんか行かない』なんて言わないでね~(笑)
泣いちゃうから・・・(T_T)(嘘)
嘘でもいいから『そうだね~』って言ってくれ!


で 見る?


2007-05-09 22:01  nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 7

ぺんぎん

私も見た。
この人だったのか~と初めて知った。
顔は見た事あるよ。
前に「いりゅう?」のに髪染めてた人じゃない?
この人だったのかぁ。だったら知ってたなっ。うん。
by ぺんぎん (2007-05-10 19:40) 

かずにゃん

ぺんちゃんも映画一緒に行くには遠いわね・・・
by かずにゃん (2007-05-10 22:21) 

ぺんぎん

よんでくれるのぉ??
誘ってくれるって事はもちろんおごりだよね。(爆)
by ぺんぎん (2007-05-11 09:53) 

かずにゃん

映画だけね・・・ぷっ
by かずにゃん (2007-05-11 20:25) 

かめぢる

やっとアクセス! 昨日は途中で旦那に取られた。

かめぢるカテゴリー!(>∀<)
恐縮して隠れてしまうよ、私はっ。
で、長くなりそなので、私のとこまでご足労願いたし。

で、映画はおごってくれるの? …新幹線自腹で行ったら。
元は全然取れない!
かずにゃんの素顔代が高いのね〜、きっと。
by かめぢる (2007-05-11 23:07) 

かめぢる

トラックバックした記事であんな事言ってたが…
昨日は子供とクレしん映画を見に。
そこには阿部サダ映画の宣伝ポスターがっ!
行き慣れた近い映画館でやるなら、昼間主婦っぽく
1人映画館に行ってみるかな…と心揺らぐ。
by かめぢる (2007-05-13 21:25) 

かずにゃん

じゃぁ映画とランチおごりでどうよ?(笑)


同じ日の同じ時間にみんな1人で見るってどう?(爆)
by かずにゃん (2007-05-17 13:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
うぴぴ♪なぞなぞ・・・ ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。