SSブログ

なぞなぞ・・・ [どうでもいいけど…]

某しゃぶしゃぶ屋のトイレにて・・・

トイレクイズなるものがあった
そこでどうしても判らなかったのが・・・・

ママが笑顔になったら果物になってしまいました
さて何の果物になったのでしょうか?

判る?


2007-05-17 13:45  nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 7

ぺんぎん

答えは「モモ」でした。ママ(MAMA)の笑顔(えがお、A が O)なので、MOMO

気になった一生懸命調べた。(笑)
もう時間なのに・・・。 ( ̄∇ ̄|||)
by ぺんぎん (2007-05-17 14:56) 

かずにゃん

おぉ! そうか!
あ~すっきりしたよ♪
by かずにゃん (2007-05-17 22:17) 

ブラジャー☆仮面

テレビのIQサプリでやってた問題ですね。

んじゃ、これわかる?

『NHKの後ろにある建物は何だ?』
1.本屋
2.ガソリンスタンド
3.喫茶店
by ブラジャー☆仮面 (2007-05-18 04:19) 

かずにゃん

OILで 2.ガソリンスタンドか?
by かずにゃん (2007-05-18 09:10) 

かめぢる

うわー! かずにゃん、かしこっ!
私はその手のなぞなぞがすごい苦手で。
自分のIQが気になって、はや数十年。
あんだけ学校でテストする度、自信喪失。
by かめぢる (2007-05-20 22:09) 

ブラジャー☆仮面

ひょ〜〜〜〜っ!☆
by ブラジャー☆仮面 (2007-05-21 02:06) 

かずにゃん

こりってIQ関係あるの?(笑)

しかも ひょ~~~~っ!☆ってにゃに?・・・ぷ
by かずにゃん (2007-05-25 22:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
かめぢるへおぉっ! ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。