SSブログ

久しぶりの! [うんこネタ(笑)]

朝 コリスがトイレで・・・



『ママ~ うんちでる~』


『終わったら教えて~』

『わかった~』



朝起きて一番のトイレで「うんこ」かよ・・・
「すげ~な」 なんて感心していたら・・・


『やっぱり でない~』


『じゃぁ 拭いて出ておいで~』

『わかった~』


ちっこは一人でも拭けるのね

・・・一応
・・・あやしいけど


うんこもね

たまに自分で拭いて出て来ちゃって ビックリする時もあるんだけど
まぁだいたいOK?

子供ってキレがいいしね~(笑)



でも今日は違った!



その後トイレを覗いたら 案の定流していない(ーー゛)

10回中10回流してないって位流さない!

幼稚園でのトイレは本当に流しているのか不安だが・・・気にしないようにしている(笑)


で 流したら・・・・



流した瞬間に何かが浮かんでいるのに気が付いた!



コリスさん

あなた うんこ出てますよ!


『パンツ脱げ~!!うんこ出てるぞ~!!』
と パンツを脱がしたら
『でも ついてないよ?』
確かに・・・

でもそんな事は聞いてない!


とりあえずウエットティッシュで拭いてみた


なんも付かなかった・・・



キレがいいらしい・・・・





でもさ 普通うんこ出たかどうかくらいは 判るよね?




 


2007-11-24 22:11  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ぺんぎん

うちも流していないか流してるか
どちらかのパターンです。
しかし、今年の夏は水道料金が倍以上の
跳ね上がり、連日暑かったから?
いや、トイレで毎回大で流し続けていただいた
お陰で水道料金が。☆<( ̄□ ̄;)>☆
なのであまり家では流した?流した?と
聞かない事にして確認しに行ってます。
by ぺんぎん (2007-11-25 22:06) 

かずにゃん

確かに子供のちっこで一回流されると・・・
でもさ うんこは流した方がいいよね?(笑)
尻も拭いた方がいいよね?(ーー゛)
by かずにゃん (2007-11-26 13:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。