SSブログ

言ってくれますね・・・ [どうでもいいけど…]

某所で隣に座ったおばあちゃん

一緒にいたコリスを見て
『あら この子 かわいいわね~』
と 「かわいい」を連発!

私はこういう話があまり好きではない

ハッキリ言えば知らない人と話しをするのは苦痛だ!

それでも「いい人」らしく 子育てについて色んな話しをしてくれる・・・

そこまでは良かった・・・
まぁ「はいはい」と言っても所詮は「ム~ディ~勝山」状態だしね・・・

でも そのおばあちゃんは最後にこう言った



『この子 本当にかわいいわね~』
私の顔を見ながら
『お父さん似でしょ?』


散々「かわいい」って言っておいて そう来るか!

 

 

 

そうだけどさ・・・


2007-11-30 09:57  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ぺんぎん

なんじゃ!落ちがあったのかぁーー(笑)
うちなんて絶対アンタの子でしょ。
同じ顔が2つ歩いてるとコンビニの店長。
機嫌のギャップがあるのでとても嫌い。
by ぺんぎん (2007-11-30 18:25) 

かずにゃん

私から生まれたのに!
なんでリスの顔なのよ!(爆)
痛い思いして生んで 一生懸命育ててるのに
特典がありません・・・(T_T)
by かずにゃん (2007-12-01 22:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。