SSブログ

正しかった!! [にゃん]

この間・・・
 

 

[TV]見ていたら 言ってましたよ・・・

女性へのアンケートで「一番輝いていたのは何歳ですか?」と言う
質問の答えは平均すると「約28歳」なんだと・・・

だとすると 数年前から『永遠の28歳』と称している私は
常に輝いている時を生きている事に・・・



でもさ この話し コリスが幼稚園で先生に言っちゃったらしいんだよね~(-_-;)
週末に持ち帰るノート(毎日の様子が書いてある)に
『ママは ほんとうは 81さいなんだけど えいえんの28さいって いってるんだよ~』
って言ってましたよ 
と 書かれてた・・・(T_T)



でも まだまだ『永遠の28歳』と言い張る予定!

さぁみんなも一緒に!(爆)


2008-05-04 14:02  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ぺんぎん

年を聞かれて嘘言うときっと信じきって
余計な時に余計な事をいいそうで・・・・。
どうでもいい事に限ってしっかり覚えてる。
28歳かぁ~。
これって平均でしょ?
私は23ぐらいかな?
だからなのか?懸賞では23歳OLとしか書かない。(笑)
by ぺんぎん (2008-05-04 17:10) 

かずにゃん

23歳OLか・・・(ーー゛)
by かずにゃん (2008-05-07 08:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
おしいぃっ!こ・く・は・く ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。