SSブログ

こ・く・は・く [うんこネタ(笑)]

始まりは 昨日の朝・・・

 

 

 

いつも通り起きて来たのに 何故か支度が進まないコリス
それでもギリギリ バス時間には間に合った(-.-)

外に出ると何だか俯き加減・・・

何?今日は何なの?!(ーー゛)

『どうしたの?』

『・・・・』

『具合悪いの?』

『・・・・』

『大丈夫?行ける?お休みする?』

そう言って抱っこしてあげたらやっと口を開いたコリス

『おなか いたい・・・』

『\(◎o◎)/! 出そう? 大丈夫?』

『すこし いたい・・・』

『じゃぁ 先生に言ってからお家戻ろう!』

家の前でバスを待つんだけど 今は時間より少し早く来るから
そんなことを言っているうちにバスが来る

『おはようございます』

『おはようございます あの コリス お腹が痛いようなんで
トイレ行ってから 園まで送って行きます!』

と言いながら 後ずさる私とコリス

バスを見送るまでもなく 家に逆戻り!

急いでトイレに駆け込むコリス

こっそりトイレを覗くと

『みないで!』

そう コリスはトイレを覗くと怒るの・・・
(だったら ちゃんとドア閉めろよ!)

『すぐ でなそう・・・』

『じゃぁ ママ お洗濯干しちゃうから 出たら呼んでね~』
と言って2階のベランダへ

途中1回 『出た~?』と聞いたが
『まだ~』と返事があったので そのまま洗濯を干し終わるまでがんばってた私(笑)

階段を登る音が聞こえて コリスが2階まで来た

『あれ? 出たの?』

『でた!って なんかいも いったけど まま こないから じぶんで ふいた~』

『ふ~ん ちゃんと拭けた?』

『うん ふけたよ~』
そう 最近はうんこも一人で拭けるようになって来てるのよね~
それに子供のうんこって 妙にキレがいいし~(笑)
(拭いても紙に付かないくらい!)


『じゃぁ もうすぐ終わるから 下で3チャン(NHK教育だ!(笑))見てて~』

『わかった~』

ご機嫌になったコリス♪

うんこか・・・

うんこで機嫌が悪かったのか・・・

まぁ 出たからいっか♪


で まだ車の運転ができないので 自転車で送って行った!
20kg超えたコリスを自転車の後ろに乗せるのも そろそろ限界・・・
しかも行きは向かい風で辛かった・・・(T_T)

そんなこんなで1日が終わり
風呂に入った時 思い出した・・・

そう言えば 見てないな・・・

先に風呂から上がり こっそりコリスのパンツを見る・・・

(-_-;) ちょっぴり うんこ 付いてますが・・・

ごめんよ 確認しなかった私が悪い・・・

なので この件には触れないようにしようと思った

あまりうるさく言って 自分で拭かなくなっても困るので・・・(笑)

布団に入り 『おやすみ』って時になって コリスからの告白

『きょう ようちえんで パンツみたら・・・』

『うんこ 付いてた?』

『うん・・・』

『帰って来たら すぐ言いなよ・・・』

『わすれてたんだよ・・・』

だろうね・・・
今頃言うんだから・・・

『ママもちゃんと見てあげなかったから ごめんね
でも これからはもうちょっと ちゃんと拭こうね』

『うん』

「いつもキレのいいうんこ」とは限らないってことだね・・・






2008-05-09 22:02  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
正しかった!!どうやら・・・ ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。