SSブログ

数日前のこと・・・ [コリス語録]

リスが『明日 待機だから 弁当作って~』と







面倒な発言・・・


私『あ~オムライスかケチャップうどんでしたら作りますが・・・』

なぜかケチャップにこだわる(笑)
なんかお弁当用のおかずも特に用意してないし
一品でサマになるものを考えたらそんな感じに・・・(笑)

リス『オムライスがいいな~』って言っていたのに

何分も経たないうちに

リス『やっぱり いいや』ですて・・・

私『あそ (ーー゛)』

リス『他にも待機いるし・・・』

最近はお弁当持参派が結構いると言ってたくせに・・・

リス『Tさんもいるしさ~』

Tさんは×付いてる人なのでお弁当は持ってこない・・・

私『じゃぁTさんの分も作ろうか?キャラ弁で?(笑)』

なんて言っていたのをコリスがちゃんと聞いていた


コリス『いいな~ キャラ弁 コリスも つくって ほしいな~』

うそ・・・幼稚園の時は嫌がったくせに・・・

私『ね~ いいよね キャラ弁 リラックマとかね』

コリス『ずる~い コリスもつくって~』

私『ね~目はマーブルチョコとかで~(笑)』と 
おふざけ発言をしていたら
急にテンションの下がったコリス・・・

コリス『だめでしょ・・・』

しかも 「はぁ~」みたいな感じが伝わってくる・・・Σ( ̄Д ̄;)!

私『だって~海苔切るの難しいよ~』

コリス『でも ちゃんとやろうよ・・・』

(ーー゛) あ・・・なんでそんなとこだけ真面目なの?

私『そうだね じゃぁ 禁断の青色とかも使ってさ~』

コリス『ペネロペ?』

私『だよね~♪』

なんだよ! 
真面目そうなこと言っておいて ちゃんと乗ってくるじゃん!(笑)


まぁ結局なんも作らなかったんだけどさ~(笑)



青色のキャラ弁は「ペネロペ」でお願いします


2010-01-22 10:48  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

かめぢる

ガーン!青系食物!
昔ニュースで見た、
バイアグラケーキを思い出す…

青である上に錠剤かたどられても。
by かめぢる (2010-01-26 13:11) 

かずにゃん

見たことな~い(笑)

コリスが言うには「ドラえもん」でもいいらしいよ♪(笑)

by かずにゃん (2010-01-31 22:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。