SSブログ

記念日って・・・ [リスくん]

1月11日は結婚記念日でした・・・







毎年毎年『今日は結婚記念日だね』とリスに言われる

Σ( ̄Д ̄;)!『そっそうだね・・・』と取り繕ろいきれない私・・・

今年も完全に忘れてたよ!!

去年もその前もその前も・・・忘れてた気がする・・・

いや忘れてたよ・・・


もう17回目だ!

忘れろ!

忘れてくれ・・・



記念日って大切?

私 誕生日もどうでもいいんですが リスくんは毎年何か買ってくれます(笑)

先月の誕生日も『何が欲しい?』と聞かれ

面倒で『NewスーパーマリオブラザーズWii&コントローラー(ピンク)』と答えた

しかも本当に買って貰った(笑)

が やってるのはコリスとリス・・・

まぁ別にいいんだけどね・・・


きっと来年の結婚記念日も忘れてるよ・・・(笑)


2010-01-31 22:47  nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

ぺんぎん

おっ、一ヶ月違いですなっ。
でも17年も経って無いけど・・。
誕生日ですら何ももらった事無いすっ。
愛されてないです。(笑)
by ぺんぎん (2010-02-05 21:25) 

かめぢる

おめでと!17年サバイバル!
家は双方忘れっぽいので楽やで〜(笑)

でもわたくし、誕生日は覚えてる。
でも旦那から何か貰ったことはない。
理由は単純に金がないから!
by かめぢる (2010-02-06 10:50) 

かずにゃん

そうよ!17年もなんかがんばってるのよ(笑)

愛されているのでしょうか?
本気だったらそ~っとしておいて欲しい・・・(笑)

いつも指輪だとかピアスだとか貰ってます・・・
多分犬の首輪と同じだと思いますぅ・・・(笑)
でもお返ししたことはありません(笑)
バレンタインも無いでしょう・・・
by かずにゃん (2010-02-08 13:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
数日前のこと・・・つ・・・ ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。