SSブログ

つ・・・ [どうでもいいけど…]

疲れた・・・(笑)

先月 なんか内職も無く暇で~

のんびり過ごしていたら~

急に忙しくなって・・・

さっきやっと仕事が切れた・・・

なんか微々たる賃金の為にどれだけの労力を・・・と思うこともあるけれど

何かをしているのは結構楽しかったりもする・・・

が 週末も暇だといいな~ 


2010-03-04 12:18  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ぺんぎん

うわぁー、私なんて人生で一番今が
貧乏で苦しんでます。
ディズニーのせいって話も少しありますが。(爆)
給料明細がパソコンに送られてくるだけだから
減っていたことも知らず・・・。
ペンギン車が無かったのでリス車を買いました。
またまた貧乏になります・・・。
2週間後に納車なのでフェリーで行きますね。(笑)
あっ、金が無いので車中泊させてください。(爆)
by ぺんぎん (2010-03-06 00:42) 

かずにゃん

私はいつも貧乏よ~(笑)
貧乏な上に暇もありません・・・
子供手当てより大人を救済してほちい・・・(笑)
by かずにゃん (2010-03-19 22:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
記念日って・・・3月13日は・・・ ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。