SSブログ

11月7日(日)術後5日目 [びょーき・・・]

今更ですが・・・(笑)

 

やっと出てきた朝食!!

見てビックリ!!(笑)

201011070800000.jpg

全部コップって・・・


201011070736000.jpg


開けて更にビックリ!!

左前 重湯
右前 味噌汁の汁のみ
左奥 りんごジュース
右奥 牛乳(ホット)


無理だから・・・

そんなに飲めないから~~(笑)

201011071216000.jpg

昼がこれ・・・


奥がブドウジュースとジョアになった

これも飲みきれませんが・・・

ジョアは午後来たコリスに飲まれた



で 夕食がこれ・・・

201011071820000.jpg


三分粥 お麩の味噌汁 青菜と白身魚の煮つけ
ツナと玉ネギのマヨ和えトマト乗せ
りんごシロップ煮

が 全部 親の敵?ってくらい細かくみじん切り(笑)

すごっ!! 病院食 すごいよ!!(笑)

夕方で抗生剤も終わって 点滴の針が抜けた

点滴と歩くことも無くなり これで本当に自由(笑)

点滴の針の痕はしばらく残りましたが・・・
出血もおさまり ホッ♪

元気になってくるとなかなか眠れない・・・

就寝後もこっそりTV(笑)
「ターミネーター」を観てた(笑)
先週は痛みの中で「ダイハード」見てたなぁ・・・
あの時はこんなことになるなんて 思いもせずに・・・


2011-03-07 09:17  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ぺんぎん

なんの病気の話だったっけ?(笑)
by ぺんぎん (2011-03-13 16:24) 

かずにゃん

女子限定の病気・・・ぷ
by かずにゃん (2011-03-13 16:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
揺れた!! ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。