SSブログ

春のうららの・・・ [どうでもいいけど…]

4月7日に行って来ました・・・

                               

     

 

 

sumidagawanosakurato.jpg kawazoiwoarukimasita.jpg 

隅田川の桜とスカイツリー  隅田川からスカイツリー

kinnounnkoto.jpg kanidourakunositade.jpg

  アサヒビールと金のうんこ・・・     アサヒビール横から・・・




おのぼりさんなので スカイツリ~を撮ってみました(笑)


本当は神谷バーでお昼食べようと思ってたのに アサヒビール横のカニ道楽へ・・・

子供には毒です(笑)

 

いつもなら隅田川なんて歩けないのに やっぱり人が少なく のんびりと歩けました

いつまで 自粛ムード漂うんでしょ?


2011-04-18 11:56  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ぺんぎん

パンダとスカイツリーが両方行ける時に
行く予定でざんす。
by ぺんぎん (2011-04-18 19:04) 

かずにゃん

お待ちしております・・・

パンダは激混みだから GWは無理っぽい・・・
by かずにゃん (2011-04-30 14:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
その後・・・GW・・・ ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。