SSブログ

その後・・・ [地震]

まだ時々揺れてますが・・・




 

普通の生活に戻りつつあると言っていいのでしょうか・・・

本当の意味で被災者の方々は 
もっともっと辛い思いをされているのでしょうが


何気に我が家も大変です・・・(笑)

なんせ リスの会社 仕事がない!(笑)

会社はあるが仕事が無いって・・・

毎日毎日「待機」で・・・
しかも弁当持って行くし・・・

会社へは行ってるけど どうなの?
せっかくの春休みなのに 私 早起きして弁当作ってます・・・

しかも3時半には帰って来るから 気安くいつもみたいに
コリスと2人で出掛ける事も出来ない・・・(>_<)

毎晩3人分の夕食をもう3週間も作ってますが!!(これって普通?(笑))

弁当と夕飯を毎日毎日・・・もう無理・・・(笑)

買い物もなんかね・・・

悲しいのよ・・・

節電の為 店内はなんとなく薄暗く・・・

タマゴや水なんかは制限のPOPが張られているし
納豆は開店と同時に店内に入らないと買えません・・・

ヨーグルトなんかも買えないのよ・・・

プッチンプリン系の3個パックのプリンなんかも
買えたら「ラッキ~」な感じで・・・

いつも買い物しながら 「今って何時代?」って思う・・・(笑)

一時よりは買える物も増えたけど 
全体的に種類が 明らかに減っているので 
いつも買っている物と同じ物が買えなかったりしてます


買い溜めとか以前の問題

見つけた時に「買わないと!!」っていう気持ちになるが
全体に値段が高くなっちゃってて・・・

しかも特売とかなくなっちゃって・・・
いつも特売で買ってる 油とかインスタントコーヒーなんかは高い高い!!
買えないよ・・・(T_T)


いつまで続くんだろうね・・・


2011-04-05 23:56  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
本当は・・・春のうららの・・・ ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。