SSブログ

1泊2日箱根の旅 [たび]

3月23・24日で箱根に行ったよ

朝から曇りで 幸先いいね・・・ぷっ

海老名に着く前に もう 雨が・・・

ちっこ休憩と お昼を海老名のサービスエリアで・・・

waraeba.jpg

なんか 嫌そうね・・・

食べないけど 一応・・・

スポットって書いてあったし・・・(笑)

この後も雨止まず・・・

それでも 強引に観光する(笑)

芦ノ湖で 箱根町から桃源台まで 海賊船に乗ったよ

少し余分にお金を払って特別席

(外人の集団がいて 凄くうるさかったからさ~)

船の先頭に座れるし 甲板に出ても前の方で見晴らしがいい

晴れてればね・・・ 晴れてれば・・・

kasikiridesu.jpg

でも この陽気なので 貸切り~

amekazenimakenai.jpgjituhakekounaame.jpg

 

写真だと判らないけど 雨と風 が凄くて 外に出たのは この一瞬だけ・・・

tyoroQkatta.jpg

乗ったのはこれじゃないけど・・・

これのチョロQを買った(笑)

リスは 本当に回送して 桃源台で待ってたよ(笑)

で 桃源台でリスと合流したが そのままコリスと2人でロ~プウェ~で 大涌谷へGO!

酷い家族だよね・・・(笑)

samukata.jpg

乗る前だけどね・・・(笑)

搭乗券を買う時に 「雨で運行が怪しい」と言われたが

「大涌谷までの片道」しか買わなかったから

「その先どうするんですか?」と 突っ込まれたよ(笑)

「車が待ってますから・・・」と・・・

まさか 「家族が回送してます」とは 言いにくいよね・・・(笑)

oritaato.jpg

大涌谷を降りたら 「雷が発生しそうなので運行が急に中止になる可能性があります」と言われた

確かに 雨は強いし 寒いし・・・

え~ん 全然楽しくないよ~(笑)

リスが待っていたお土産屋さんで 「黒タマゴ」

2kotabeta.jpgajihahutu.jpg

2個食べたよ(笑)

コリスは「食べたら7年しか生きられないの~?」と

相変わらずの発言をしていましたが 2個食べたので14年かな?(笑)

1日目は この後ホテルに入っておしまい  


2012-04-03 21:59  nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

かめぢる

|_・)ジーッ みてるよ(笑)

私も前に似たようなのに乗って、暴風雨ぎりぎり出航だった( ̄∇ ̄)
パイレーツじゃないけど。

ところでとってもお育ちになられて、うちのより大きいかも!
by かめぢる (2012-04-07 17:36) 

かずにゃん

nice! さんきゅ~♪

最近は嵐的な暴風雨が多くて 嫌だわ・・・
そちらは大丈夫かちら?

娘さんは 縦にも横にも大きくなられてまする・・・
部屋で転がってると とても邪魔です・・・(ーー゛)
by かずにゃん (2012-04-11 18:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。