SSブログ

旅は続くよ・・・どこまでも・・・(嘘) [たび]

いや~ 昨日TVで箱根を観て思い出したが・・・

「箱根関所」も行ったね・・・(笑)

雨なのに結構人がいて・・・
コリスは異様に喰い付きがよく\(◎o◎)/
なかなか前に進めないくらい ハマってた(笑)

「出女」って何よ?
そんなの習った?

厳しいと有名な箱根の関所も お情けはあったらしく
こっそり山を越えようとして 見つかった時は
「えへっ 道に迷っちゃった」って言うと
「しょ~がないな~」って 許されちゃったらしいよ(笑)

もうちょっと ちゃんと見たかったかも~

コリスは何が楽しいのか?不思議・・・
判ってるのかね?

で ホテルは ココ↓
小田急箱根レイクホテル

小田急箱根レイクホテル

  • 場所: 神奈川県足柄下郡箱根町湖尻桃源台
  • 特色: バス・ロープウェイ・海賊船の乗り場まで徒歩3分と交通に便利な場所で観光に最適

家族3人で18,500円(笑)
夕食・朝食込み・トイレあり・バスなし

その内 子供1人1,500円(爆)

子供は2人までOKらしいよ~ 

ホテルに入って 一休みしたら とりあえずお風呂

金曜日だし 春休み前なので人も少なめ・・・

もちろんお風呂もガ~ラガラ

唯一 一緒に入ってたのはコリスより小さな女の子とその母親

母親はテンション低めだったが 女の子は妙にテンション高め(笑)

母親は私とコリスを気にしているようだったが 子供は自分の世界に!

『あなた~ そろそろ 出るわよ~』とか 言っちゃってるし(笑)

母親は 止めてたみたいだけど お構いなし(笑)

それって数十年前の銭湯・・・

どこで覚えた?(笑)


脱衣所では・・・

『お部屋で王子様が待ってるわ~♪』

とか やってるし・・・

そんな事言われたら もちろん 見ちゃうよね~(笑)

で 食事の時に見ました・・・

これが・・・王子様ね・・・って感じ(笑)

ホント 画像が無いのが申し訳ない・・・(笑)

まぁ お子様の特殊なフィルターが作動していると思われるが・・・
王子様は言いすぎでしょ・・・(笑)

と そんなことはどうでもいいのだが・・・

食事は普通

前菜とお刺身と焼き魚と固形コンロを使った蒸しシャブと茶碗蒸し・・・

あぁ なんで画像無いんだろ?(笑)

そんなのと デザ~トがあったかな・・・

そうそう オリジナルの高原ビールは美味しかったよ♪

ジョッキで頼んだら もれなく リスの前に置いてくれた(笑)

その人 呑みませんから~(笑)

で コリスの方は 1,500円のくせに 夕飯にソフトドリンクが付いてる・・・(ーー゛)
大人には無かったのに・・・

ちょっとしたお子様ランチ(から揚げ・オムレツ・ナポリタン・ソ~セ~ジ)に 

固形コンロで温めるハンバ~グまであった・・・ 

しかも大人メニュ~と一緒のお刺身が付いてて コリス満足♪

このお値段なら 文句なし~


部屋に戻って 布団を敷いて・・・

あ そう 安いから 布団はセルフなのよ・・・(笑)

まぁ 問題ないでしょ?

そこから 自販機でおつまみ買って 缶の水割り買って 一人飲み会

リスとコリスは つまみとお菓子をボリボリ・・・

で 程よく酔っ払って おやすみなさい・・・


翌朝 コリスと風呂に行ったら またあの親子・・・

子供の方が 私達を見るなり 「やっぱりね~!!」と 不満げ・・・ 

(ーー゛) 何それ・・・

う~ん こっちでも 「あれが王子様か・・・」とかって 
笑ってたから 仕方ないけど・・・

向こうは向こうでなんか言ってたのね・・・ぷ
まぁ もう会わないから いいんだけどね~


朝食はバイキング

和・洋 色々揃ってました

コリスは ヨーグルトにフルーツとジャムを入れるのに夢中

そんなに?ってくらい 「おかわり」してたら 出発前にうんこでトイレに籠もる事に・・・

やっと 外に出たのが9時半頃

雨も止んでたので 観光再開!(笑)

hoterunomadokara.jpg

ホテルの部屋の窓から・・・

こんな感じの朝でした・・・

晴れてたら 芦ノ湖もキレイなのにね・・・

 


2012-04-07 21:17  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

かめぢる

曇り空 嫌いじゃないよ。
王子様、画像がないなら何故描かぬ。
無理難題(笑)

上げ膳据え膳 ありがたや〜
布団ぐらいいくらでも敷くわ!
by かめぢる (2012-04-19 17:44) 

かずにゃん

絵心皆無・・・(笑)
図工は2でした・・・ぷ

王子様は そこら辺にいる普通のおっさんでしたよ~(笑)

ね~ 上げ膳据え膳は主婦にとっては大きいよね♪
ホント布団の一枚や二枚や三枚・・・
by かずにゃん (2012-04-22 02:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。