SSブログ

旅もそろそろ・・・ [たび]

2日目は 「箱根園」からスタート

とりあえず 水族館に入ったものの

特に目玉も無く・・・

水族館好きのコリスにしては テンション低め・・・

くるっと一回りして 外に出る・・・

hakoneen.jpgkanehairenai.jpg

お金も入れずに・・・(笑)

土曜日と言うこともあって どんどん人が増えてきて 

他に面白そうな所もないので 移動することに・・・

次に 行ったのが 「箱根ガラスの森美術館」

入り口にあった ガラスの風船

garasunohusen.jpg

木にもガラスが・・・

garasunoki.jpg

キラキラしててキレイ♪

キレイは判るんだけど・・・

こういうのは判らん(笑)

nanikore.jpgu~n.jpgunyon.jpg

でも コリスは興奮してたな・・・

yureyunoyo.jpg

これはね 風にそよぐんだって~

なんか折れそうで怖いよ・・・

ステンドガラスの体験とかも出来たみたいなんだけど
下調べ不足?ってか 来るつもりなかったとこなので・・・

色々気付くが 時すでに遅し・・・って感じで
また来れたら 充実した遊びできるかも・・・(笑)

雲が出てきたのと 時間も時間なのでそろそろお帰り・・・

帰りの山道でやっと大きな富士山を見ることが出来た(^o^)丿

前日は雨で この日も朝は曇ってたので ようやく見ることが出来た♪

富士山と桜は 見るとテンション上がるよね~(笑)

でもね 「富士山だ!」って 私とコリスが騒いでる時
「霰」というか 小さい「雹」というか そんなのが降って来て
そちらも興奮!(笑)

で 御殿場のアウトレットの渋滞を見ながら高速に乗る

帰りも海老名で休憩

コリスは自分のお土産を買ってたよ

首都高は事故渋滞で少し流れが悪かったが 夕方帰宅


箱根って 近いけどあんまり行った事なかったが
子供と遊びに行くには いい所かもしれない・・・

リスは仕事で行ってるから どうでもいいみたいだけど・・・

次に行くとしたら ちゃんと下調べして 行こ~っと(笑)


2012-04-11 19:00  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

かめぢる

仲良しなのだなと感心。

旅…
家族で旅…
ぶっちゃけ、何していいのか分からん( ̄∇ ̄;)
by かめぢる (2012-04-19 17:47) 

かずにゃん

う~ん
そうなのか?そうなのかな?

でもリスに回送させてますが!!(笑)

私はB型なので 家族旅行でも 個人行動(笑)
団体行動は無理・・・
一緒にいるようで いつも離れてるよ(笑)

実の所 コリスと2人の方が楽だし楽しい(笑)

実際 春休みはこれしかリス参加してませんのよ~(笑)
by かずにゃん (2012-04-22 02:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。