SSブログ

伝説!! [一粒で何度でもおいしい♪]

月曜に入った寮…


木曜日には 先生に 『やめたい』と ほざいたコリス

金曜日には 『もうやめる!』と

先生の制止も訊かず 退寮の書類を受け取ったそうな…



その間 私と先生も 電話で話し合い


帰って来たい一心のコリスは 誰の話も もう 聞かない…


本当は 改善策があったはず


でもそれを 求めることもできないくらい やられちゃってたコリス

 

土曜日には 荷物をまとめて ご帰宅


片道約70㎞を 軽自動車で ぶっ飛ばした(笑)


帰り道 謝りながらも 辛かった話をするコリス


経験がないから 判らなかったが 寮って そういう所?


合う子 合わない子 それは 仕方がないが…



退寮が 女子の最短記録だとさ


『ある意味 伝説~♪』と 笑ってるコリス


悪い伝説は 作らなくていいのよ…(笑)



2018-04-19 11:23  nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
2日目日曜日 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。