SSブログ

日曜日 [一粒で何度でもおいしい♪]

通生になったので 定期券の購入




翌日が 県立高校の入学式・始業式のためか

長蛇の列…


この間の ネズミ~シ~を思い出すね…(笑)

 


こちらの心配をよそに 月曜日 学校へ行くコリス


気が重いんじゃないかと 思ったが

そういうのは 平気みたい


いい性格してるね(笑)


楽しかった♪ と 帰って来たが


5年続くかと思うと 不安でしかないわ…(笑)


2018-04-20 14:40  nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
伝説!!あぁ…(笑) ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。