SSブログ

一週間目 [おべんきょう にゃん]

職業訓練


毎日 6時間授業 ですのよ…



あんまり 言っちゃ ダメっぽい から

詳しくは 言えませんが 

結構 大変(笑)


勉強も 難しいが 職業訓練 なので

学生 じゃ ない んだよね~



勉強以外に 就活も しないと いけない



毎日 夕飯の 片付けが 終わったら

寝るまで 「復習」 してる


何十年ぶり? 

どんだけ やるの? 

ってくらい 勉強してる(笑)


往復の 電車の 中でも 小説も 読んでる



土日 家事も 溜まってるが

宿題も やらないと なんない んだよね~



この先 勉強なんて しない だろうから

いっぱい やっとくわ~


2020-03-06 21:48  nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

middrinn

学生より訓練生の方が響きがカッコいいですね(〃'∇'〃)
by middrinn (2020-03-07 15:26) 

かずにゃん

年齢もバラバラで
私の半分くらいしか
生きてない人と一緒♪とか
楽しい~(笑)
by かずにゃん (2020-03-11 20:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
そういえばお初が!! ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。