SSブログ

お初が!! [コリス]

書いたら 怒られちゃうかな?



期末試験頃?かな 


夕方 駅まで 迎えに 行った時


駅前で 外人に つかまっている コリスを 見た


なかなか 車に 来なかったので 「??」って

思ってたんだけど 


『道 聞かれてた~』 

『日本語 勉強中(ドイツの方らしい) なんだって~』

『ついでに LINE 交換して 言われて 交換したわ~』

なんて 言ってた



後で 見せて 貰った プロフィール写真 

結構な イケメン なんですよ…


へ~ って 思ってたら 



コリス 『毎日 ご報告の LINEが 来る』と


さらに へ~ って 思ってたんだけど



昨日 コリスが  

『あの ドイツ人さ~ ナンパだった…』 と


そういう 内容の メールが 来たんだと…



( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


初ナンパが 外国人って…ぷ


相変わらず 予想 できないね…(笑)


2020-03-07 07:00  nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

middrinn

国際的な魅力なんですね(〃'∇'〃) 本当にドイツ人かな^_^;
アメリカのキリスト教の一派による布教目的だったり(^_^;)
by middrinn (2020-03-07 15:31) 

かずにゃん

いや
マジの ナンパだったそうな…(笑)
by かずにゃん (2020-03-11 20:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
一週間目日直 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。