SSブログ

マンモ [びょーき・・・]

呼ばれて 診察室に 入ると

若い 女医の 姿が…


HPで 見た時 男の医者 だったので

そんな もんかと 思って いたのだが

予想外で ちょっと ビックリ



その 先生は 紹介状を 見て

『今日 マンモと エコー やろうと

思うのですが お時間 ありますか?』と


私『大丈夫です お願いします』


先生『前の所で 何か 検査 しましたか?』


私『何も してませんが』


先生は 何かを 察したような 表情を する


その場で 触診だけして 部屋を 出た 




その後 マンモに 苦戦 して


エコーして 乳腺外来へ 戻った



私の 前に ずっと いた

同年代位の 人が 先に 戻って 

待ってたんだけど

私の 方が 先に 呼ばれた



この 場合 どうなの?

先に 呼ぶって 急いでる? 


2020-10-18 06:00  nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

middrinn

女医さんで良かったですね(-ω-、)
by middrinn (2020-10-18 13:44) 

かずにゃん

男でも女でも なんでもいいの
まともな 人なら…
by かずにゃん (2020-10-21 14:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
まずはで 結果 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。