SSブログ

で 結果 [びょーき・・・]

『かずにゃんさん 結果ですが…』


『何も ありませんでした』


期待 していた 言葉で あり

安堵したのと 「あれ~?」と

思う 気持ちと…(笑)



PCで マンモの 結果と

エコーの 結果を 見ながら

『うん 何も 無いです

検診時に うまく 画像が 撮れなくて

心配して 再検査に なったのかもね』と



私『何も 無ければ いいです

この 1ヶ月くらい ずっと ドキドキ

していたんで 良かったです』と


先生『このまま 定期的に 検診は

受けて くださいね』と


私『はい ありがとう ございました』


と 言って 診察室を 出た







2020-10-19 05:00  nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

middrinn

良かったですねヤッタネ!!(v゚ー゚)ハ(゚▽゚v)ィェーィ♪
触られ損はありましたけど(^_^;) 今月は
乳がん早期発見強化月間だからかも(^_^;)
by middrinn (2020-10-19 09:03) 

かずにゃん

不安なまま いるより
さっさと 検査して 正解でした
これからも 検診は ちゃんと 受けようと
思いました~

by かずにゃん (2020-10-21 14:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
マンモ長くなりました ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。