SSブログ

ミステリー [どうでもいいけど…]

犯人は すぐ そこに…



コリスが お友達から 誕生日に 貰った クリアボトル

中に キャンディーが 入っていた んだけど


食べない…


一向に 食べない…



賞味期限も 気になったので 会社の 事務所の

お菓子置き場に そっと 置いておいた


何でも 食べる 人たち だから きっと 食べるだろうと…


置いたのが 10日 くらい 前




ちらっと 見ると なかなか 減らない…


「お気に 召さないか?」 と 思っていたら



Tさんに 今日 こう 聞かれた


Tさん 『この アメ 誰が 持って 来たか 知ってます?』


私 (秒で いたずら心に 火が付いた)『しらな~い』


Tさん 『にゃんさんも 知らないんですか? 

     誰も 知らないんですよ~!

     誰に 聞いても 知らないって 言うんですぅ』


私 『へ~』


だから 減らないのか…

納得したわ


でも もう 私だって 言えないから

知らんふり 決めた!(笑)



犯人は 私です(笑)







2021-03-07 20:37  nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
健康診断そういえば ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。