SSブログ

そういえば [目指せ!キラキラ高専ガール]

お知らせ してませんでしたが


うちの お嬢様ったら 今年は

再試も なしに 進級できたんですよ!


ビックリ ですね~(笑)


なので 春休みも いつもより 長く 感じるが



遠方に 自動車の 合宿免許に 出掛けているので

我が家は 静かで いい




最初 『MT免許 取りたい』 言ってたが

『まず 乗ること 無いよ…』と

あきらめさせて ATに 決定!


コリス 『ゾンビに 追いかけられて 乗った車が 

     MTだったら やられちゃう んですけど~』 


なんて 言ってた(笑)


確かに あるね そういう 映画…
でもさ 今まで 結構 長いこと 生きてるけど
ゾンビに 襲われたこと 無いのよ
たぶん これからも そうそう 無いと 思われる
 

MTの 車も 手に入り にくい


南東北の お友達の 家みたいに 軽トラもない


おそらく 乗らんよ…


「いざ」と いう時 の為 とか 言うけど

持ってても 「いざ」が 無いよ…(笑)





2021-03-08 09:00  nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

middrinn

お茶目なところは明らかに遺伝・・ヘ(__ヘ)☆\(^^;
by middrinn (2021-03-08 16:10) 

かずにゃん

夫の人のせいか?w
by かずにゃん (2021-03-09 08:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
ミステリーやっぱり… ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。