SSブログ

停電も・・・ [地震]

友達と情報交換の家電中・・・

突然砂嵐が!!
耳元で「ザー」って・・・

そうです 停電です・・・

前日・前々日は計画停電の時間に停電しなかったので
のんびりしていたら
やっぱりやるよね・・・

相手の友達宅は同じ市内でもグループが違ったらしく
その時間は停電しなかった

メールで確認すると 停電になってない友達の方が多く・・・

まぁ昼間だから何とかなったが・・・


翌日からは時間通りに停電


前日 停電しなかった友達宅もみんな停電したようで・・・


停電も毎日時間が違うから面倒で・・・

たった3時間なんだけど 
夕飯の支度時間を早めたり・・・
風呂の時間を早めたり・・・
なんか1日が早送り・・・

毎日忙しいです・・・


でも 被災地の人たちに比べたら 全然 幸せで・・・

文句なんか言ってる場合ではないです・・・

夜は結構キツイけどね・・・
それでも3時間の辛抱

いつまで我慢すればいいのか 判らない人たちも大勢いるって思うと・・・

ニュースを見ているだけの自分を歯がゆく思うこともあります・・・
 


ちょっといい話・・・
お友達の家族は無事が確認されました
衛星電話で連絡が来たそうです


2011-03-19 22:00  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
買いだめる・・・本当は・・・ ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。