SSブログ

本当は・・・ [地震]

何か送ろうか?
欲しい物ある?



と メールを頂きます


本当に嬉しいし ありがたい!!

心配してくれて本当にありがとう!!

今のところ 本当の意味で困っていることは無いので大丈夫です!!

停電中の懐中電灯もDSと携帯で代用できてるし
米もトイレットペーパーも店頭に並ぶようになりました

卵はまだ出会えないけれど・・・(笑)

日々の生活は問題ありませんので・・・


ただ みんなメールの最後に「お金以外で」と
書いてくるのはなぜ?(笑)

おしい・・・
それが一番不足してるのに・・・(笑)


ってか リスの仕事が無いんですけど・・・(T_T)
それが一番欲しいかも~(笑)


みんな心配してくれてありがとう!!
私は大丈夫だから!!


もし募金等あればそちらへ協力してください!!


本当にありがとう!!


2011-03-19 22:13  nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

ぺんぎん

いやぁーいい話だね。
そんないい人が周りに私を含め←強く強調
多いのね。

最後に必ず書いてくるあれ。
やっぱり友だちって価値観とか同じレベルだから
思う事も同じなのかも。(笑)

by ぺんぎん (2011-03-20 15:23) 

かずにゃん

先に言われちゃうとさ~
「お金~」って言えないじゃん!!(笑)


しかも最後の方 私のブログにしちゃ
いい事書いてあるよね~(笑)

by かずにゃん (2011-03-22 15:44) 

かめぢる

おぉ、久々に開けてみて安心&バレてる!
あえて触れなかった金銭について(笑)

まぁ良かったです。
「欲しい!」と言えんほどに困窮してたら?と思わんでもなかった。

生卵送られたら嫌がらせみたいやのぉ( ̄∇ ̄)
by かめぢる (2011-04-02 22:51) 

かずにゃん

いひひっ♪

無い物はみんな同じってことで~(笑)
お金より気持ちが嬉しいわ~♪
いや・・・む~(笑)

届く頃はぴよこ?(笑)
by かずにゃん (2011-04-05 23:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
停電も・・・その後・・・ ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。